4月15日

週末!週末です!!
駿台で授業をうけはじめて二日、8時間授業とかマジつかれる。授業終わってから自習室行く気とかまったくおきないんですけど…
授業内容はもちろん最高級、ってわけないし点につながりそうもない授業とかもある気がするけど、まあがんばって起きて授業きいてます。あくびが止まらない授業もある。
それはそうと、「駿台は『学校』です」よろしく自己紹介タイムとかありました。
そして、入学後にすることの定石、「隣の奴に話しかける」もなんとなくやって、おはよう、を言い合うくらいのお友達もできました。
しかし、連れションするほどまでの仲の友達はいません。下ネタを言い合う友達もいません。仕方ないから比較的僕のことを知っている高校でクラスが同じだったやつに下ネタいいました、比較的受け入れてくれてうれしかった。
けど、隣の青年に下ネタ吹っかける勇気は未だわかない。。。
なんだかんだいって共学みたいなもんで近くに女の子いるから振っても流されるんじゃねとか思ってるんです。そうじゃなくても、えっ?ってなるかもしれないのに…
あと女の子こわいですやっぱり、話しかけたら笑顔で返してくれたけど、その笑顔の裏にはなにがあるん?っておもうんです。
男の子やったら結構顔に出るから何となく分かるんやけどなあ…
それと、twitterとかコレとかをクラスの人が見てたら…、とか思うととってもこわい。好き放題書くのがためらわれるレベル。

あー、水泳部やったら適当言ってるだけで楽しかったのになあ
うー、眠い。。。