4月11日

今日は駿台の教材交付日でした。
数学の難し目のテストを受けさせられた後解散。
このテスト、整数問題2題50分だったんだけど、こういう問題ってあきらめたらそこで終了やんなー、とか、気合いでときどき解けるねんでー、とか考えながらやってたら半分くらいしかでけへんかったわ…
あと、シャーペンちゃんと握れなかったし頭もフル稼働までもってけなかったね。似非ニート期間の産物。
しかし、これだけは言える。似非ニートは間違いなく楽しい。ニートはきっと楽しくない。。。

午後はみんながサッカーしてるの眺めてたよ。芝生と地熱の組み合わせはすばらしい。

あー、あと時間割も発表されてて 毎日1限9:00から
月15:20 火14:20 水19:20 木金17:20
までぎっしりと詰まってる。50分授業やから水曜とか10限まであるんだよ。火曜はその半分の5限までやけどね。
まー、授業終わった後自習室いかなあかん雰囲気なんだろから、何時まで授業あるとかあんまり関係ないのかもしれないけどー