鴨川ホルモー

鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]

そうそう、こういうクソどうでもいい感じの娯楽が観たかった!
さすが日曜には7/7で借りられてただけのことあるわ
あと、やっぱり京都いいね!鳥居とか路地とかヒャッホィ!!
っていうかなに、京理には栗山千明みたいなよくわからんくてよくわからん美人がいるってのかい?!京大すばらし!
やっぱり京理受けときゃあ良かったかんねー??

ところでさ、こういう冗談言えるのもここだけやねん、まじで。
駿台って浪人生しかおらんからさあ。落ちた話とかしだしたら反省会始まるからな、まじで。
しかも、とりあえずいい子しとかなあかんしさー。そりゃ、みんなもいっしょかぁー、たいへんたいへん。

まー、暇でやることない人とかにおすすめやよー