4月3日

昨日の夜にiPhoneを落として全く動かなくなったから、今日softbankshopに持っていったらところ、無傷で保証期間内だったので、ってことで無料で新品と交換してもらえた。
よかったよかった。まあ落とさないのが一番よかったんだけどね…
やっぱりカバーつけといた方がいいのかな?
そのあと、TUTAYAに行ってCDを4枚借りた。なんかよくわからないけど、当たりだとかで「DVD2枚無料で借りれます」券をもらったのでDVDコーナーに行って、「曲がれ!スプーン」と「おと な  り」を借りた。
はじめは「空気人形」を手に持ってたけど、「おと な  り」のキャストに市川実日子が入ってたから、こっちにした。市川実日子好きやねん…
「空気人形」と「おと な  り」の2枚にしてもよかったけど、たぶん両方とも観た後、うわああああああああ、ってなる系ぽかったから片方だけにした。
本当は「鴨川ホルモー」が観たかったけど全部貸し出し中だった。残念。。
帰りは30分ほど歩いて家まで。この帰り道は好き。途中に古ぼけた木造アパートが2つもあるから。しかも、片方のアパートの名前はハッピー荘。
めっちゃ住みたい。こんなとこ住んでたら世間は僕のことに気づかなくなるだろうな、って思ってすごい安心する。すごい落ち着く。ぜひ住みたい。
本心は逆なのかもしれないけど

あっ、帰り道に公園できれいに桜が咲いてるの見つけてうれしかったよ。