モーモールルギャバン 「BeVeci Calopueno」

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

掛け値なしにおすすめ!きいてみて!
ジャンルはJ-POP!
たぶんおしゃれなんだけど、なんかちがう、歌詞もメロディもなんかヘン

ちまたでは、今回のアルバム、変態さが減った、名盤、スルメ、とかいわれてるけど全面的に賛成ですネ
変態さが減ったっていっても変態メロディはもちろん変態歌詞も健在だからね、安心してね、変態のみなさん。
変態さが減った分、バラードっぽい曲が増えて、これがまたやたらイイです。おしゃれ好きのみなさんもぜひっ

曲目リスト
1. UWABURN
2. BeVeci Calopueno
3. Hello!!Mr.Coke-High
4. ATTENTION!
5. 変な人
6. ワタシハワタシ
7. Smells like SURUME!!
8. 821
9. パンティくわえたドラ猫の唄
10. Kitchen
11. 愛と平和の使者
12. rendez-vous
13. 美沙子に捧げるラヴソング(初回盤のみ収録)

どの曲も捨てがたいですよ。ただ7曲目の「Smells like SURUME!!」はきいてるだけで臭ってきそうでちょっと好きじゃないーかな
個人的には4曲目の「ATTENTION!」のベースラインが頭から離れなくて困ってますんヨ。それで、この曲、歌詞に「離さない」とか「見つめたい」とかあるから、あらリア充系?、とか思ってたら「離さないのはコントローラーで、見つめたいのは画面っていう曲だった」って昨日の晩、Drum&Vocalのゲイリーが言ってた。面白いね。
あと、アルバム名は「べヴェッチ カロプーノ」って読むらしいですよー
アルバム名と曲名が同じ2曲目の「BeVeci Calopueno」は曲中ずっと「BeVeci Calopueno」って歌われてるんだけど「おれんちから でーな」って今さっきまで空耳してたんだよ、あぁーー