一応、結果報告

結果から言うと
東京大学理科一類 不合格
東北大学理学部地球科学系 合格
でした。

東京大学理科一類 不合格

国語40 外国語67 数学58 物理29 化学36 センター778 総合325.0889
合格最低点325.3000
まあ、こんなもんですよねー
15点くらい足らずに落ちてたのかと思いきや、めちゃ惜しかったらしい。
不合格に関しては、相当ずさんな答案を書いてたし、正直、東大に入れるほどの学力を身に付けてる気がしていなかったので予想通りといえば予想通り。
でも、1点未満の差で落ちてたのは完全に予想外。こんなことならもうちょっと勉強しとけばよかった、もっというと、間違ってるかなーと思って答案から消した1行をそのままにしとけばよかった、って考えだすとそこらへんのちょっとやわらかめなとこ思いっきり蹴りたくなるほど悔しい…
けど、万が一受かってたとしても、点数開示して自分の点に絶望するよりかはよかったかもしれへんなー、そんなん分かったら自ら落ちこぼれのレッテル貼って「大学生は人生の夏休みや!!!」とか言ってそうだったから…、とも思う。
受かったら受かったで、「まさかあんな不完全なカタチで合格するとは思ってもみなかったからな だがもうふっきれた せっかく受かったからには最大限利用する 問題はこれから何を成すかだからな」っていうハンター試験合格後のポックルのせりふいうつもりやったけどね///

東北大学理学部地球科学系 合格

これは第二志望の系。第一志望の物理系に受かってたら迷ったかもしれないけど、僕は大学で素粒子物理学の勉強をしたいと思ってるので行きません。
まだ、道は閉ざされてないからね。

というわけで、浪人します。あと1年受験勉強します。
実はあと11ヶ月くらいしかないんだけどねー